両親を沖縄ダイビングに誘って魅力をわかってもらいたい

特別な存在って誰にでもいるものですが、私の場合にはそれが沖縄という場所なのです。

沖縄に行くことが日々の楽しみなので、私は元気に生きています。

両親は沖縄出身なのですが、東京で暮らしているんです。

別に沖縄出身でも東京で暮らすのはいいのかもしれませんが、そろそろ沖縄に帰りたいと考えています。

どんなに沖縄を思っても両親が一緒でなければ私は移住する考えはありませんでした。

でもこうしてこの地でマリンスポーツに携わる職業をしていると、やっぱり沖縄がふさわしいと思うんです。

そろそろ年齢と思われるかもしれませんが、両親も沖縄ダイビングをしたいと考えているようです。

まだ50代なのでチャレンジしようと思えば沖縄ダイビングをすることもできます。

それをきっかけにしてその気になってくれればいいと考えたので、私は両親を招待することにしたのです。

両親も招待されれば喜んできてくれるような人たちなので、電話で誘うことになったのです。

私の家はわりと沖縄でも広い方なので、両親が泊まってくれるのならばいうことはありません。

本当ならばずっとこのまま移住をしてほしいのですが、まずはよさを思い出してもらわないことにはなりませんから、この作戦で行こうかと考えています。

いずれ将来面倒を見るのなら、最初からこちらにきてくれることができるのなら手っ取り早いです。