いくつになっても楽しみたい沖縄ダイビング

新婚旅行で外国へ行きマリンスポーツをしてみたらとても楽しくて、マリンスポーツが好きになりました。それ以来、夫と旅行へ行ってはマリンスポーツを楽しむ生活をしています。子供がいない為、年に数回旅行へ行けますし楽です。

特に私も夫も沖縄ダイビングが気に入っており、沖縄に行くことは多いです。沖縄の海が大好きなんですよね。何度行っても大満足することができます。夫は沖縄に住みたいと言うのですが、沖縄に住んでしまうときっとありがたみがなくなってしまうと思います。一年に一度ぐらい行くからこそ、沖縄が最高だと思えるんじゃないかなと思います。

特に青の洞窟でのダイビングが好きですね。自然の力って素晴らしいなぁと実感します。あの洞窟はとても神秘的ですし、ここは本当に日本なの?と思ってしまいます。楽しそうに泳ぐ魚をみると、気持ちがリラックスしてきて忙しい日常生活のことを一瞬忘れることができます。

正社員として男性と同じようにバリバリ働いているので、いつも疲れているんですよね。でも沖縄の海に癒されて、帰ってからまた頑張って働こうと思えるんです。今は沖縄へは一年に一度ぐらいしか行きませんが、二度ぐらい行っても良いかなと思っています。

いくつになってもマリンスポーツを楽しむことができるように、身体を鍛えておかなければいけないと思い、スポーツジムに通っています!